忍者ブログ
*今日もドタバタがくがく・・・・512Mは伊達じゃない*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトやらなんやらでこの一週間忙しかった・・・
それでもGE!!GE!!

8e7408c3.jpeg
ジャケンの橋までいってきました('Α`)
アイテム持ってないので一番奥の部屋(?)だかなんだかの審判の回廊には入れなかったけど
一人で大満足w(
ここまでくる途中にどれだけ苦労があったか・・・
ユニに出会うと恐ろしい目にあうのでWPを色んなところでとっては地道にここまで進んできたのだけれども
橋以外の階層全部のユニには会いましたからね(
ユニ名前?覚えちゃいないさ(*´Д`)w
ドラゴンヘッドに、ジャバーウォックの親玉っぽいの
ナイトっぽいあいつ(馬に乗ってるやつ)に、召喚されてそうな名前のでっかいの(
なんてうる覚えなんだろうwww
ナイトっぽい奴にいたってはSSとったと思うのだけれども
SSが見つからないという被害に(
しょうがないからまた今度会ったときにしよう('Α`)



c624124f.jpeg
ビキの育成にいってみました
場所はテトラ遺跡(見りゃわかるって
PTはwiz子、ビキ、スカで行ったのですが・・・
wiz子→44、ビキ→22、スカ→73
ビキのレベルに大きな問題があるようですw(*´Д`)
28~30台のMOBがうろうろする中弱いビキをかばいながらひたすら進む奴ら・・・
そしてブルックスに出会いましたので
wiz子一人で戦ってもらいその横で突っ立って観戦するビキとスカ(
スカはたまにヒールしにくるくらいで、後は何もしずに突っ立ってましたw
まぁ、wiz子一人ででも倒せないことはないけどね・・・・
そのあとそのままゴールデンロードの方へ

f2070eee.jpeg
いらっしゃーい(
このときもwiz子が一人で攻撃してましたが
このアングルだと柱に隠れて姿が見えないwwwww(
見てのとおり、ビキは離れて立っていて、ひたすらターリードックとwiz子で倒しました
ブルックスにカストロと倒せてしまったので
そのまま最深部トレジャーゴーレムに挑む無謀っぷりを発揮w
言わぬことながらこんな光景に・・・
e4bcb856.jpeg
wiz子スキル詠唱中にこげたようです・・・
このポーズのままとまってましたw
よくよく見ると、トレジャーゴーレムの下にスカがいますが
めったに使わないナイフのスタンスで一人奮闘(
何度か空中に投げられたり、フォビタン爆弾で飛ばされたりしたけれど
案外平気そうなようで、一人でトレジャー倒してましたw
そのかわり時間は滅茶苦茶かかったけどね・・・;
さすがに70台のキャラだけありましたw
そのあと、フォビタン爆弾の影響でwiz子生き返しそこなったまま部屋を追い出されました
PT2人に∑(´□`;)
しょうがないからそのまま来た道を少し戻ってみると・・・
小部屋で再びカストロにwww
スカがナイフで削りに削って倒しましたがその間に何度ターリードックが消えたことか;
けれどそのおかげで(?)ビキのレベが24になり、ヒルジャイアント召喚スキルも覚えましたw
でも・・・ヒルジャイアントって召喚石なくちゃ意味なくね?(
テハドベルデに行かねば!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

もちろん変な写真は今回もあるのです
2a57d239.jpeg
頭部欠落(
レティシャにははげていただくことにいt・・・(
ただ単にいい位置に街灯があっただけですww
ae013600.jpeg
トルシェーの屋敷の図書室
変なSSではないけれど
図書室の似合う女性No.1のwiz子にきていただきましたw
もちろん適正レベルを完全に無視です
エレナ「あそこの本をとっていただけないかしら?」
カイン「あー・・俺ムリ、あそこに手が届くほど身長高くないし」
ティクス「・・・・・・俺にもムリだな」
エレナ「カイン、棚によじ登ってでもとるのよ」
カイン「え!?棚によじ登るのはさすがによくないだろ!!」
エレナ「ぐちぐち言ってないで早く取りなさい」
ティクス「それよりもエレナが早くレビテーションを覚える方がよいと思うのだが」
エレナ「う・・・」
エレナ→wiz子カイン→スカティクス→マスケ

・・・・とりあえずwiz子には早くレビテ覚えてもらわないとね・・・
ちなみにSSはこのネタの為だけに撮ってたり(*ノェノ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24

<< GE漫画と思しき物 HOME やれなくったって・・・ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
arnis
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲームとか読書とか絵を描いたりとか・・・・
自己紹介:
マイペースに生きてるどうしようもない人間。
男ならファイタとマスケ、グラシを可愛がり、女はwizと魚に萌えていたり。
わがまま言ったり、へたれたりと気分やなので扱いにくい生き物でもあります。
ブログでさえも気分で更新・・・

最近あることを計画してるらしいぞd('∀`)
フリーエリア




カウンター


現在の閲覧者数:


リンク
Granado Espada公式サイト


GEダイヤモンド鯖のアレクサンドロスさんのサイト。おもしろい漫画が沢山あっておススメですw


Patio
ラピスラズリ鯖で活動されているパフレシアさんのブログ。思わずクスリとしてしまう話や、ネタ話、思わず頷いてしまうような話まで・・・。私も見習わねば!!Σ(゚Д゚)


正しい戦士の終わり方
スピネル鯖在住のハランさんのブログ。私も思わずモニターの前で妙な笑い声を上げて・・おっと、小話が最高です(*´Д`)b


I like it!
wiz男LIVE!!なEsteaさんの妄想渦巻くブログwこう・・・・マニアックな方にはおすすめです(゚‐゚*)w(


†ヴァーンシュタイン家門†
ラピスラズリ家門のヴァーンシュタインさんのブログ。思わずアルアルwといいたくなるような話が沢山(*´∀`*)小さな笑を誘いますw


モランボ開拓日誌
スピネル鯖のhareさんのブログ。小ネタに可愛い絵がたくさんでっせ~w




このブログへのリンクに関して
リンクフリーとなっております。
ご報告していただけるとarnisがパソの向こう側で大喜びします(*´Д`)
相互リンク大歓迎です!!
バナーはこちら
もし大きいなぁと感じた方は、画像を小さく加工してくださってもよろしいです。
こちらの古い方でもOKです
ファイタ&wiz子バージョン
カトリバージョン
ガルシア&エミリアバージョン
クリスマスバージョン
ブログ内検索
最新コメント
[09/24 arnis]
[09/23 ESTヨ:A]
[03/23 ラザード]
[03/13 とおりすが!]
[03/02 ラザード]
メール
arnis家のくだらない日々・・・ ユニークなやつら Produced by arnis 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com