忍者ブログ
*今日もドタバタがくがく・・・・512Mは伊達じゃない*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウスティウルをずんずん突き進むために今日も開拓・・・

ファイタに頑張ってもらい2区のティラノさんに会いに行きました
もちろんですがクエスト受けられるレベルとはいえ
かなりレベルに無謀の文字が現れています
ファイタ84、マスケ82、スカ80(
ファイタには盾になってもらい後ろからマスケでひたすら削る・・・・
4回目ほどのチャレンジでどうにかティラノが倒せましたww
1回目の失敗理由⇒スカが速攻で死亡
2回目3回目の失敗理由⇒マスケがタゲられる
4回目で成功した理由⇒雑魚及びスカを完全に無視してファイタがスキル連打
スカ・・・殺してばっかりでごめんよ・・・
雑魚を無視すると自然と君がタゲられるからねぇ・・
まぁ、勝ったからいいけどさw(

ティラノ倒した後は骸骨の巣関連のクエスト・・・
え?レスキュー助けて入口開けるまではいいのよ?
問題はその後ですからw
中にはLv90以上の骨がわらわら
もちろん1人でいけばファイタ以外は助からないでしょうね・・・・・(現にそうだった
どうやら骨のクエストは一時的にあきらめるべきかと思ったそのとき!
救いの手が!!ものすごく暖かい救いの手が!!
党の先輩様がクエ進行を手伝ってくださるとのことで後ろをよろよろとついていき
ボーンビーズ集めを手伝ってくださったのです!!
bf32668a.jpeg
いつも世話してくださってありがとうございます~><
途中で何回か死んで迷惑をお掛けしてしまいましたが
おかげで無事にボーンビーズを集め終えて
vsモントロのクエへ・・・

モントロ100レベだったんですね・・・(当たり前です
グラングマとロミナがいたとはいえ
ファイタに集中攻撃してくるものだから死なないか冷や汗でした;
でもクエストはあっという間に終了
無事にモントロを倒してvsロミナクエ進行が可能になりましたw
しかしその前に一度4区へ・・・

いてつく恐竜ブラキオサウルスを倒すために4区の方へ・・・
しかしそう簡単には倒せない現実
チャレンジ回数だけでも6・7回・・・
倒せないわけではないのだけれど時間が足りなくてタイムロス連発
どうにか勝てたときは残り時間18秒でした('Α`)
それでも勝ったんだからね!!(主張
4区へいけるようになり、ついでのことだからとバハマルへ・・・
イルゴニーウザイですね(
とりあえずイルゴニーをなぎ倒したい衝動に狩られましたがおとなしくロミナさんの所へ戻りました

vsロミナ戦
ムリでした(
何がって・・・
硬いんだもんorz
ロミナさん硬いですって(´・ω・`)
しかもスキル連発してくるものですから
ファイタがずるずる後ろに下がってしまうし・・
今のところ勝てる見込みがないです・・・
マスケが84になったら再び挑戦しにいって見ます・・・ハイ・・・



気を取り直してSS!!!(

b521872b.jpeg
何が言いたいかって
この子童顔過ぎでしょwww
ファイタよりも身長高いのに童顔なんですもの
ちょっと運営さん何のつもり?
この子が編入するようになるのはいったいいつなのかしら?(

3c591acc.jpeg
メインっ子達
派手になってまいりました
84になったファイタにはグレイテリオスw
スカが84になった暁には・・・
帽子とヅラとどっちにしましょうかね?w


574b4a41jpeg
ロルクの家の倉庫からですよ(
強盗じゃありませんよ!!
物をちゃんと売っただけですw
だからロルクの家の倉庫からありがたくお金を・・・ね?w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29

<< もひょひょ・・・ HOME ロミナ!!ロミナ!! >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
arnis
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲームとか読書とか絵を描いたりとか・・・・
自己紹介:
マイペースに生きてるどうしようもない人間。
男ならファイタとマスケ、グラシを可愛がり、女はwizと魚に萌えていたり。
わがまま言ったり、へたれたりと気分やなので扱いにくい生き物でもあります。
ブログでさえも気分で更新・・・

最近あることを計画してるらしいぞd('∀`)
フリーエリア




カウンター


現在の閲覧者数:


リンク
Granado Espada公式サイト


GEダイヤモンド鯖のアレクサンドロスさんのサイト。おもしろい漫画が沢山あっておススメですw


Patio
ラピスラズリ鯖で活動されているパフレシアさんのブログ。思わずクスリとしてしまう話や、ネタ話、思わず頷いてしまうような話まで・・・。私も見習わねば!!Σ(゚Д゚)


正しい戦士の終わり方
スピネル鯖在住のハランさんのブログ。私も思わずモニターの前で妙な笑い声を上げて・・おっと、小話が最高です(*´Д`)b


I like it!
wiz男LIVE!!なEsteaさんの妄想渦巻くブログwこう・・・・マニアックな方にはおすすめです(゚‐゚*)w(


†ヴァーンシュタイン家門†
ラピスラズリ家門のヴァーンシュタインさんのブログ。思わずアルアルwといいたくなるような話が沢山(*´∀`*)小さな笑を誘いますw


モランボ開拓日誌
スピネル鯖のhareさんのブログ。小ネタに可愛い絵がたくさんでっせ~w




このブログへのリンクに関して
リンクフリーとなっております。
ご報告していただけるとarnisがパソの向こう側で大喜びします(*´Д`)
相互リンク大歓迎です!!
バナーはこちら
もし大きいなぁと感じた方は、画像を小さく加工してくださってもよろしいです。
こちらの古い方でもOKです
ファイタ&wiz子バージョン
カトリバージョン
ガルシア&エミリアバージョン
クリスマスバージョン
ブログ内検索
最新コメント
[09/24 arnis]
[09/23 ESTヨ:A]
[03/23 ラザード]
[03/13 とおりすが!]
[03/02 ラザード]
メール
arnis家のくだらない日々・・・ ジャングル開拓 Produced by arnis 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com