忍者ブログ
*今日もドタバタがくがく・・・・512Mは伊達じゃない*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SandalerさんのGenblogを拝見しているときに
おもしろそうなものがあったので私もさっそくやってみましたw(

-------------------

GENPCからのラブレター

arnisちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていたシモン・アイデンシェです。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもarnisちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はarnisちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってarnisちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもarnisちゃんのことが大好きです。

今は白虎と付き合ってるって、パンファルロに聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月11日18時にコインブラで待ってる、ずっと待ってるから。

シモン・アイデンシェより

---------------------

・・・・(*´Д`)(笑
シモンさんですかwww
しかも3年前付き合ってたってw
ボネとかアレハンドロじゃなくてよかったと思ったけど
手紙の内容がぁぁwww
今付き合ってるのが白虎って、まだ実装されてないし
パンファルロから聞いたってあたりはかなりツボ(
ちなみにコインブラで待っていてくれるそうです

しかし妙に内容がシモンにぴったり(

ついでにこれは余談ですが

本名(名前だけ)だとまたもシモンさんからww
しかもラミロと付き合ってるとイゴルニーに聞いたとか(
モルグスで待っていてくれるそうで('Α`)

苗字付きで名前を入れるとアレハンドロから気持ち悪い手紙が(
しかもその手紙だとビセンテリオと付き合ってるとか・・・

苗字だけだとアンドレ先生からΣ(゚Д゚;)
しかもガルシアも私のことが好きだと相談受けて困ってるというしょうもない内容だったり(
司祭室で待っていてくれるそうです(

正しくは名前を入れるものなので
どうやら相当シモンさんに縁があるようで
でもシモンって言うと
コンマイ(わかる人にわかりますよね?)の悪〇城シリーズ初代主人公シモン・ベルモンド思い出すのは私だけでしょうか?(
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
arnis
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲームとか読書とか絵を描いたりとか・・・・
自己紹介:
マイペースに生きてるどうしようもない人間。
男ならファイタとマスケ、グラシを可愛がり、女はwizと魚に萌えていたり。
わがまま言ったり、へたれたりと気分やなので扱いにくい生き物でもあります。
ブログでさえも気分で更新・・・

最近あることを計画してるらしいぞd('∀`)
フリーエリア




カウンター


現在の閲覧者数:


リンク
Granado Espada公式サイト


GEダイヤモンド鯖のアレクサンドロスさんのサイト。おもしろい漫画が沢山あっておススメですw


Patio
ラピスラズリ鯖で活動されているパフレシアさんのブログ。思わずクスリとしてしまう話や、ネタ話、思わず頷いてしまうような話まで・・・。私も見習わねば!!Σ(゚Д゚)


正しい戦士の終わり方
スピネル鯖在住のハランさんのブログ。私も思わずモニターの前で妙な笑い声を上げて・・おっと、小話が最高です(*´Д`)b


I like it!
wiz男LIVE!!なEsteaさんの妄想渦巻くブログwこう・・・・マニアックな方にはおすすめです(゚‐゚*)w(


†ヴァーンシュタイン家門†
ラピスラズリ家門のヴァーンシュタインさんのブログ。思わずアルアルwといいたくなるような話が沢山(*´∀`*)小さな笑を誘いますw


モランボ開拓日誌
スピネル鯖のhareさんのブログ。小ネタに可愛い絵がたくさんでっせ~w




このブログへのリンクに関して
リンクフリーとなっております。
ご報告していただけるとarnisがパソの向こう側で大喜びします(*´Д`)
相互リンク大歓迎です!!
バナーはこちら
もし大きいなぁと感じた方は、画像を小さく加工してくださってもよろしいです。
こちらの古い方でもOKです
ファイタ&wiz子バージョン
カトリバージョン
ガルシア&エミリアバージョン
クリスマスバージョン
ブログ内検索
最新コメント
[09/24 arnis]
[09/23 ESTヨ:A]
[03/23 ラザード]
[03/13 とおりすが!]
[03/02 ラザード]
メール
arnis家のくだらない日々・・・ おもしろそうだとやってみたなら・・・ Produced by arnis 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com