忍者ブログ
*今日もドタバタがくがく・・・・512Mは伊達じゃない*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国公式で出ている新アップデート情報でハイテンション気味でございます(

ディザーサイトのムービーでちょっと気になったことがあったので
私に出来る精一杯の方法で
がんばりましたw(

散歩道でも出ていたのですが
エミリアとカトリーヌも関係してるみたいで
ビキのじっちゃんとトルシェー博士が話し合っているムービーがありました
またエミリアの名前のところを和訳すると無謀なエミリアとなるようで
エミリアの心境に何らかの変化があるのかな・・・?

( ゚∀゚)やっべわくわくしてきたwww

ちなみにアップデートで深く係りアップデートの内容に含まれそうな外在のフィールドは

トルシェーの館とアルケルトモレッツァ
の2箇所っぽいですね

しかもアルケルトの方ではビセンテリオとロルクがかかわるようです

(*´∀`)コリャビセン好きとロルク好きが黙っちゃいねぇぞぉw(

475050e4.jpeg

ちなみに今回
ビセン好きとして本気を出してみました(

この画像のハングル文字をエキサイトに翻訳してもらってきてますよ~w(
内容は続きからどうぞ・・・・


本文

변심한 대주교 딜템과 그를 처형으로이끈
성마수의 숨겨진 비밀은?
리오와 로르크에 의해
성마수를 둘러싼 음모가 밝혀진다!

和訳

変心した大主教ティルテムと彼を処刑場に導いたソン魔手の隠された秘密は?
リオとロルクに義解性魔手を囲んだ陰謀が明らかになる!


1行目は

狂った大司教ディロステラムと彼を処刑に導いたその魔手に隠された秘密とは?
といった感じの文に受け取れます

おそらく過去の本国への反逆を企てたとして処刑されたという事件の真相が明かされるっぽい・・・?
ちなみに2行目の和訳は 

そしてその秘密を追うリオとロルク、過去の陰謀が明らかになる

といった感じだと思います(え?原文とだいぶちがくねって?意味通じればいいんだよ!!
たぶんその過去の事件をビセンとロルクが解き明かすっぽいですね・・・
だからムービーにアルケルトへ入ってくビセンとロルクが・・・

(゚∀゚)なんかアップデートの内容かんがえるだけでわくわくしてきた!
しかし・・・
ビセンの事をリオって呼ぶとちょっとかわいく感じるのは自分だけか・・・?wwww(







そういえまた最近書き忘れが多いなぁ・・・
まぁいいかw

ちなみに今はファイタをがんばって育ててます
早くExにしてあげたいんだけどなぁ;
とりあえずがんばるぞファイタ!!!

そういやまた散歩道でニューフェイスが出てましたが
感想→スカ子、マス子、ファイ子、魚夫、wiz夫はニューフェイスが良い感じですねw
それ以外は・・・('Α`)ビミョー・・・
なんかちと・・・・きもい・・・;
ファイタ→目と眉が気に入らない
ファイ子→前より色っぽくなったw
ウザ夫→前よりすっきり、きつい顔が少し和らいだ感じ
wiz子→泣き黒子が無くなっとる!!?眉微妙。口もぷっくり感がなくなってる。目の色が・・;形も前のほうが良い
魚夫→前より健康的。某ハリウッド海賊映画に出てきそうなイケメンになったw
魚子→目が小さくなったのが少し残念。口はサイズいいけど位置がもう少し下が良い、黒子がまたもやなくなってる・・・(´・ω・`)

って感じかな~?
う~む・・・魚夫とウザ夫を少し見直したw
でもやっぱりファイタは前のフェイスがいいよ~><
目から上を隠すといいけど
目と眉毛がキモイ><
中心に寄せすぎだよ;;;;

と言うわけで勝手に画像を改造してみた(
kaizou.jpg



さてファイタ育ててこないと・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
arnis
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲームとか読書とか絵を描いたりとか・・・・
自己紹介:
マイペースに生きてるどうしようもない人間。
男ならファイタとマスケ、グラシを可愛がり、女はwizと魚に萌えていたり。
わがまま言ったり、へたれたりと気分やなので扱いにくい生き物でもあります。
ブログでさえも気分で更新・・・

最近あることを計画してるらしいぞd('∀`)
フリーエリア




カウンター


現在の閲覧者数:


リンク
Granado Espada公式サイト


GEダイヤモンド鯖のアレクサンドロスさんのサイト。おもしろい漫画が沢山あっておススメですw


Patio
ラピスラズリ鯖で活動されているパフレシアさんのブログ。思わずクスリとしてしまう話や、ネタ話、思わず頷いてしまうような話まで・・・。私も見習わねば!!Σ(゚Д゚)


正しい戦士の終わり方
スピネル鯖在住のハランさんのブログ。私も思わずモニターの前で妙な笑い声を上げて・・おっと、小話が最高です(*´Д`)b


I like it!
wiz男LIVE!!なEsteaさんの妄想渦巻くブログwこう・・・・マニアックな方にはおすすめです(゚‐゚*)w(


†ヴァーンシュタイン家門†
ラピスラズリ家門のヴァーンシュタインさんのブログ。思わずアルアルwといいたくなるような話が沢山(*´∀`*)小さな笑を誘いますw


モランボ開拓日誌
スピネル鯖のhareさんのブログ。小ネタに可愛い絵がたくさんでっせ~w




このブログへのリンクに関して
リンクフリーとなっております。
ご報告していただけるとarnisがパソの向こう側で大喜びします(*´Д`)
相互リンク大歓迎です!!
バナーはこちら
もし大きいなぁと感じた方は、画像を小さく加工してくださってもよろしいです。
こちらの古い方でもOKです
ファイタ&wiz子バージョン
カトリバージョン
ガルシア&エミリアバージョン
クリスマスバージョン
ブログ内検索
最新コメント
[09/24 arnis]
[09/23 ESTヨ:A]
[03/23 ラザード]
[03/13 とおりすが!]
[03/02 ラザード]
メール
arnis家のくだらない日々・・・ リオとロルクにも出番が・・・!? Produced by arnis 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com