忍者ブログ
*今日もドタバタがくがく・・・・512Mは伊達じゃない*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにバラック内でうろうろしてる子達をぱぱっと紹介w



asury.jpg
職種:ウォーロック
名前:アシュリー
なんだかんだで高火力が出る上、属性が強いので作らなきゃいけなくなった魚子
でもまだまだレベルが低くて使えません・゚・(ノД`;)・゚・
私的設定:ティクスの妹でカインの彼女。箱入り娘で多少世間に鈍いところはあるけれど、確りした娘。カインと一緒に狩りに行く機会があまりないことを気にしてる。


rein.jpg
職種:レスキューナイト
名前:レイン
使えるよ~とのことでいただいてしまったレスキューナイト。でもこの子の育成すっかり忘れてるような;;;;
金属着れて、剣と長銃を盾持ち状態で使える以外と便利な子
私的設定:いつも家門メンバーが倒れると救助に向かってくれていたが、ある日、なぜか家門に1人はいっていた。本人曰く「あまりにも救助回数が多いから家門にいたほうが便利でしょう」とのことだが、本当は・・・・?



何でだろう、今回は2人だけになってしまった・・・・(´・ω・`)
理由は簡単
他のキャラのバーを切り抜き忘れてました(
まあ次はちゃんと切り抜いておきますね(*ノェノ)
ちなみに
バラック内に捨てキャラと思わしきキャラが2人ほどいるのはなぜでしょう(他のキャラカードが欲しくて作った
次は誰紹介しようかなぁ~

PR
というわけで2軍紹介~w
なんか最近入れ替わったやつもいるような・・・
とにかくゴー!

2軍リーダー
zeno.jpg
職種:ファイター
名前:zeno(ゼノ)
風の章の足技の速さと、トルネードボルテックスの便利さがいい感じ
特に戦ってる最中、避けたり、吹っ飛ばされたりするたびしゃべるところがツボ
私的設定:自称ボイスの兄。ボイスのことをとても気に入ったらしく、気がついたらいつの間にかいた。喧嘩っ早く、負けん気が強いが腕も確かなので頼りになることは頼りになる。

elena.jpg
職種:ウィザード
名前:elena(エレナ)
はじめた当初、ソホの位置にいたはずだったが、戦力の関係で2軍へ
ツンデレっぽい可愛さが魅力(
私的設定:ボイスの幼馴染。そしてボイスのことが好きだけれど、言えずにそのまま新大陸へ一緒に来てしまったツンデレっ子。午後のティータイムは欠かせないとか。

kain.jpg
職種:スカウト
名前:kain(カイン)
スカウトがいないという理由で、あわてて作られた
今はソホとの完全な入れ替わりを果たすために奮闘しているが、力が弱かったりするのが難点
私的設定:結構お気楽もの。明るく、どんなときでも周りの場を盛り上げる元気な子。アシュリーとはラブラブで、たま~にエレナからの痛い視線がくるとか・・・

次回はその他の育成中の子達を紹介します~
我が家門:arnis家門のメイン組の紹介します(*´Д`)
何気なく私的設定があったりしますが、個人的な楽しみですw
全年齢対称なのでご安心を

リーダー
voice.jpg
職種:ファイター
名前:voice(ボイス)
リーダーにされる理由はいわずとも硬さと体力にあったり
大剣や槍系のスタンスが疎かになり気味;
私的設定:気の利く、まだ少し子供っぽさのこる家門のリーダー。幼馴染のエレナに片思い。でも本人はその気持ちに気付いていなかったり・・・。学生時代からの親友テクスと狩りによく行く。

tecth.jpg
職種:マスケッティア
名前:tecth(テクス)
遠距離攻撃でも体力と火力が均衡して使いやすいため、狩りや育成にも多用される
そろそろニーリングショットを覚えさせようか考えている
私的設定:真面目で、銃の扱いに長けている不思議青年。ボイスとは学生時代の馴染みで、いい相棒(?)。クールに見えるが、案外ギャグには弱いらしい。

vio.jpg
職種:スカウト系
名前:vio(ヴィオ)
回復もでき、力もあるためなんだかんだで利用されている
おもな原因は、はじめにスカウトを作り忘れた所為
私的設定:ちょっとドジな回復役。身長が少し低いことが近頃の悩み。みんなの足を引っ張らないように努力中。

次回はセコンド組の紹介しますw
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
arnis
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲームとか読書とか絵を描いたりとか・・・・
自己紹介:
マイペースに生きてるどうしようもない人間。
男ならファイタとマスケ、グラシを可愛がり、女はwizと魚に萌えていたり。
わがまま言ったり、へたれたりと気分やなので扱いにくい生き物でもあります。
ブログでさえも気分で更新・・・

最近あることを計画してるらしいぞd('∀`)
フリーエリア




カウンター


現在の閲覧者数:


リンク
Granado Espada公式サイト


GEダイヤモンド鯖のアレクサンドロスさんのサイト。おもしろい漫画が沢山あっておススメですw


Patio
ラピスラズリ鯖で活動されているパフレシアさんのブログ。思わずクスリとしてしまう話や、ネタ話、思わず頷いてしまうような話まで・・・。私も見習わねば!!Σ(゚Д゚)


正しい戦士の終わり方
スピネル鯖在住のハランさんのブログ。私も思わずモニターの前で妙な笑い声を上げて・・おっと、小話が最高です(*´Д`)b


I like it!
wiz男LIVE!!なEsteaさんの妄想渦巻くブログwこう・・・・マニアックな方にはおすすめです(゚‐゚*)w(


†ヴァーンシュタイン家門†
ラピスラズリ家門のヴァーンシュタインさんのブログ。思わずアルアルwといいたくなるような話が沢山(*´∀`*)小さな笑を誘いますw


モランボ開拓日誌
スピネル鯖のhareさんのブログ。小ネタに可愛い絵がたくさんでっせ~w




このブログへのリンクに関して
リンクフリーとなっております。
ご報告していただけるとarnisがパソの向こう側で大喜びします(*´Д`)
相互リンク大歓迎です!!
バナーはこちら
もし大きいなぁと感じた方は、画像を小さく加工してくださってもよろしいです。
こちらの古い方でもOKです
ファイタ&wiz子バージョン
カトリバージョン
ガルシア&エミリアバージョン
クリスマスバージョン
ブログ内検索
最新コメント
[09/24 arnis]
[09/23 ESTヨ:A]
[03/23 ラザード]
[03/13 とおりすが!]
[03/02 ラザード]
メール
arnis家のくだらない日々・・・ 住人紹介 Produced by arnis 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com