忍者ブログ
*今日もドタバタがくがく・・・・512Mは伊達じゃない*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から晩までバイトでなかなか編集できませんでしたが
バイトは昨日までだったからようやく更新できるぞぉぉぉぉwww
というわけで、前回の更新からあったことをつらつらと・・・


えーっと・・・まずはアンバー事件
85543337.jpeg
動けやしない・・・・
この手が3回くらい出るとイラッときますが
ハニスパよりはマシですかね
いやなパターンがほかにも
245d44ec.jpeg
ファイタが1人で倒しました・・・
アンバーで言う事聞かない子がでてきてマスケが死去
ファイタが1人でお相手することになり時間がかかったかかった・・・
でもファイタもいまやLv80になったから
ティラノの心配がなくなってよかったよwwwww


さてまともなプレイ記と行こう・・・
3cf2fc64.jpeg
とうとうこんな子に会えるようになりましたw
倒すのには時間がかかるけれどもファイタが踏ん張ってくれるおかげで
ラフレシアの入口なんかも見にいけましたが
中にはさすがに入れませんからw
入ったら即死なことくらいわかってますよ!!!
もちろんこれからするべきことは
PTLv78クエストを終了させることと
PTLv84クエストに向けてファイタのレベ上げをすることです・・・・
ほかにも
バレロンパウダー入手も目標!!(

f6db078a.jpeg
もちろんこの人のクエも進行して
神秘で停止(
アップデートでまた新しいキャラが2人増えてうはうはだけど
有料キャラはそろそろ止めて欲しいですね(
ついでに白虎クエのグラシがかっこよかったです(

4ee02f1a.jpeg
ついでにブルロンにはじめてなってみましたw
被害者の方ごめんなさい・・・・
ブルロンになるには誰かが被害者にならねばいけないからね・・・
もちろんですがコスもらってきましたw
その後コスが回収箱に入れられたのは必然・・(
チッコイ白羽でたから儲けたかな?


しかしバグが多いようですね
今日もインするつもりだったので色々見てたら
あっちこっちでバグがおきてるようで・・・
バグ該当の方々ご愁傷様です;


さてこの後は、もちろん変なssをお送りいたします(

capture_00026.jpg
売る気はない!!(
バグのいったんかな・・・?ではありませんよw
アイテムを一個ももってなかったわけでもありません
アイテムを大量に売り払っただけです(*´Д`)
そしたら表示がこんなことにw

その後システム表示に出ていた売却ログが
「○○viz倉庫から引き出しました」
どうやらロルクの家の倉庫から金を勝手に引き出したようです(
一種の強盗?wwww

そう言えば白虎クエのセリフが全部見れなかった・・・
何でかって?
表示されて消えるまでの時間がコンマ何秒じゃ読めるわけないよwww
しかしグラシがかっこよかった・・・・・(
全部見切ったグラしつえぇぇぇぇぇwwwwとモニターの前で叫ぶ自分w
でもそんなグラシは手に入るはずがなくて後からしょげましたよ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27

<< ロミナ!!ロミナ!! HOME モンスター召喚!!( >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
arnis
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲームとか読書とか絵を描いたりとか・・・・
自己紹介:
マイペースに生きてるどうしようもない人間。
男ならファイタとマスケ、グラシを可愛がり、女はwizと魚に萌えていたり。
わがまま言ったり、へたれたりと気分やなので扱いにくい生き物でもあります。
ブログでさえも気分で更新・・・

最近あることを計画してるらしいぞd('∀`)
フリーエリア




カウンター


現在の閲覧者数:


リンク
Granado Espada公式サイト


GEダイヤモンド鯖のアレクサンドロスさんのサイト。おもしろい漫画が沢山あっておススメですw


Patio
ラピスラズリ鯖で活動されているパフレシアさんのブログ。思わずクスリとしてしまう話や、ネタ話、思わず頷いてしまうような話まで・・・。私も見習わねば!!Σ(゚Д゚)


正しい戦士の終わり方
スピネル鯖在住のハランさんのブログ。私も思わずモニターの前で妙な笑い声を上げて・・おっと、小話が最高です(*´Д`)b


I like it!
wiz男LIVE!!なEsteaさんの妄想渦巻くブログwこう・・・・マニアックな方にはおすすめです(゚‐゚*)w(


†ヴァーンシュタイン家門†
ラピスラズリ家門のヴァーンシュタインさんのブログ。思わずアルアルwといいたくなるような話が沢山(*´∀`*)小さな笑を誘いますw


モランボ開拓日誌
スピネル鯖のhareさんのブログ。小ネタに可愛い絵がたくさんでっせ~w




このブログへのリンクに関して
リンクフリーとなっております。
ご報告していただけるとarnisがパソの向こう側で大喜びします(*´Д`)
相互リンク大歓迎です!!
バナーはこちら
もし大きいなぁと感じた方は、画像を小さく加工してくださってもよろしいです。
こちらの古い方でもOKです
ファイタ&wiz子バージョン
カトリバージョン
ガルシア&エミリアバージョン
クリスマスバージョン
ブログ内検索
最新コメント
[09/24 arnis]
[09/23 ESTヨ:A]
[03/23 ラザード]
[03/13 とおりすが!]
[03/02 ラザード]
メール
arnis家のくだらない日々・・・ アップデートォォォォヾ(`Α')ノ Produced by arnis 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com