忍者ブログ
*今日もドタバタがくがく・・・・512Mは伊達じゃない*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウスティウルをずんずん突き進むために今日も開拓・・・

ファイタに頑張ってもらい2区のティラノさんに会いに行きました
もちろんですがクエスト受けられるレベルとはいえ
かなりレベルに無謀の文字が現れています
ファイタ84、マスケ82、スカ80(
ファイタには盾になってもらい後ろからマスケでひたすら削る・・・・
4回目ほどのチャレンジでどうにかティラノが倒せましたww
1回目の失敗理由⇒スカが速攻で死亡
2回目3回目の失敗理由⇒マスケがタゲられる
4回目で成功した理由⇒雑魚及びスカを完全に無視してファイタがスキル連打
スカ・・・殺してばっかりでごめんよ・・・
雑魚を無視すると自然と君がタゲられるからねぇ・・
まぁ、勝ったからいいけどさw(

ティラノ倒した後は骸骨の巣関連のクエスト・・・
え?レスキュー助けて入口開けるまではいいのよ?
問題はその後ですからw
中にはLv90以上の骨がわらわら
もちろん1人でいけばファイタ以外は助からないでしょうね・・・・・(現にそうだった
どうやら骨のクエストは一時的にあきらめるべきかと思ったそのとき!
救いの手が!!ものすごく暖かい救いの手が!!
党の先輩様がクエ進行を手伝ってくださるとのことで後ろをよろよろとついていき
ボーンビーズ集めを手伝ってくださったのです!!
bf32668a.jpeg
いつも世話してくださってありがとうございます~><
途中で何回か死んで迷惑をお掛けしてしまいましたが
おかげで無事にボーンビーズを集め終えて
vsモントロのクエへ・・・

モントロ100レベだったんですね・・・(当たり前です
グラングマとロミナがいたとはいえ
ファイタに集中攻撃してくるものだから死なないか冷や汗でした;
でもクエストはあっという間に終了
無事にモントロを倒してvsロミナクエ進行が可能になりましたw
しかしその前に一度4区へ・・・
PR
欲しいですが手に入らない・・・(作る気なのか?

どもです
←のプラグインにプロフィ画像が今更くっつきました('Α`)
何で猫の着ぐるみみたいなのきてるかって?
猫好きですよ(*´∇`*)w
というか、ふかふかぬくぬくしたものとかも好きですからねw
北海道で買った羊のふかふかのぬいぐるみもお気に入りですw

さて話をGEに・・・

2.jpg
で~ん(
ミスティックアンバーでまたもこんなことに・・・・
ちゃんと始末しておきましたからご安心を・・・
といいたいとこですが
最近ファイタのレベルが83になり、さらにリーダーにされる率の高いマスケも81になりました!!
これでもうティラノの心配もなくなったわけです!!

なのでさっそく
579e72e1.jpeg
便利ですよw
ティラノの範囲攻撃がとっても便利ですw
でも調子に乗ってると・・・
スカ死にそうです('Α`;)

それと・・・
最近よくサーベルタイガーに会うようになりました
まぁ・・・それだけ1区に篭ってるんだけどね;
925498a2.jpeg
このあとスカはスキルに巻き込まれて死亡(
ファイタがサーベルタイガーの中に埋もれてます;
そろそろ長剣の強化のし時かしら・・・
速度15%ついてるから切る速度が速くて便利だけど
そろそろ強化しないと威力が足りないというか(´・ω・`)
まぁ
84になればEL細剣が待ってるから頑張れファイタ!!(長剣じゃないのかよ


そろそろいつものSSタイム(イツモ?
朝から晩までバイトでなかなか編集できませんでしたが
バイトは昨日までだったからようやく更新できるぞぉぉぉぉwww
というわけで、前回の更新からあったことをつらつらと・・・


えーっと・・・まずはアンバー事件
85543337.jpeg
動けやしない・・・・
この手が3回くらい出るとイラッときますが
ハニスパよりはマシですかね
いやなパターンがほかにも
245d44ec.jpeg
ファイタが1人で倒しました・・・
アンバーで言う事聞かない子がでてきてマスケが死去
ファイタが1人でお相手することになり時間がかかったかかった・・・
でもファイタもいまやLv80になったから
ティラノの心配がなくなってよかったよwwwww


さてまともなプレイ記と行こう・・・
3cf2fc64.jpeg
とうとうこんな子に会えるようになりましたw
倒すのには時間がかかるけれどもファイタが踏ん張ってくれるおかげで
ラフレシアの入口なんかも見にいけましたが
中にはさすがに入れませんからw
入ったら即死なことくらいわかってますよ!!!
もちろんこれからするべきことは
PTLv78クエストを終了させることと
PTLv84クエストに向けてファイタのレベ上げをすることです・・・・
ほかにも
バレロンパウダー入手も目標!!(

f6db078a.jpeg
もちろんこの人のクエも進行して
神秘で停止(
アップデートでまた新しいキャラが2人増えてうはうはだけど
有料キャラはそろそろ止めて欲しいですね(
ついでに白虎クエのグラシがかっこよかったです(

4ee02f1a.jpeg
ついでにブルロンにはじめてなってみましたw
被害者の方ごめんなさい・・・・
ブルロンになるには誰かが被害者にならねばいけないからね・・・
もちろんですがコスもらってきましたw
その後コスが回収箱に入れられたのは必然・・(
チッコイ白羽でたから儲けたかな?


しかしバグが多いようですね
今日もインするつもりだったので色々見てたら
あっちこっちでバグがおきてるようで・・・
バグ該当の方々ご愁傷様です;


さてこの後は、もちろん変なssをお送りいたします(
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
arnis
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲームとか読書とか絵を描いたりとか・・・・
自己紹介:
マイペースに生きてるどうしようもない人間。
男ならファイタとマスケ、グラシを可愛がり、女はwizと魚に萌えていたり。
わがまま言ったり、へたれたりと気分やなので扱いにくい生き物でもあります。
ブログでさえも気分で更新・・・

最近あることを計画してるらしいぞd('∀`)
フリーエリア




カウンター


現在の閲覧者数:


リンク
Granado Espada公式サイト


GEダイヤモンド鯖のアレクサンドロスさんのサイト。おもしろい漫画が沢山あっておススメですw


Patio
ラピスラズリ鯖で活動されているパフレシアさんのブログ。思わずクスリとしてしまう話や、ネタ話、思わず頷いてしまうような話まで・・・。私も見習わねば!!Σ(゚Д゚)


正しい戦士の終わり方
スピネル鯖在住のハランさんのブログ。私も思わずモニターの前で妙な笑い声を上げて・・おっと、小話が最高です(*´Д`)b


I like it!
wiz男LIVE!!なEsteaさんの妄想渦巻くブログwこう・・・・マニアックな方にはおすすめです(゚‐゚*)w(


†ヴァーンシュタイン家門†
ラピスラズリ家門のヴァーンシュタインさんのブログ。思わずアルアルwといいたくなるような話が沢山(*´∀`*)小さな笑を誘いますw


モランボ開拓日誌
スピネル鯖のhareさんのブログ。小ネタに可愛い絵がたくさんでっせ~w




このブログへのリンクに関して
リンクフリーとなっております。
ご報告していただけるとarnisがパソの向こう側で大喜びします(*´Д`)
相互リンク大歓迎です!!
バナーはこちら
もし大きいなぁと感じた方は、画像を小さく加工してくださってもよろしいです。
こちらの古い方でもOKです
ファイタ&wiz子バージョン
カトリバージョン
ガルシア&エミリアバージョン
クリスマスバージョン
ブログ内検索
最新コメント
[09/24 arnis]
[09/23 ESTヨ:A]
[03/23 ラザード]
[03/13 とおりすが!]
[03/02 ラザード]
メール
arnis家のくだらない日々・・・ Produced by arnis 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com