忍者ブログ
*今日もドタバタがくがく・・・・512Mは伊達じゃない*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クレアは党首様やいろんな方のご協力で入手できました('Α`)

アップデートでうはうはしてましたw
まあとりあえず、クレアのほうは無課金キャラと来たそうなのでクレアゲットに走ってきました

efeec117.jpeg
b107879a.jpeg
すまんがビセン・・・君のそのセリフがツボに入ってしまったではないかwwww
アンドレ先生の口調がうつった事にたいして、あの恐ろしいイメージが刷り込まれてしまわないように・・・ってw
そしてあいも変わらず
1枠に入るセリフ数は半端ない長さですw
彼のセリフを見るといっぱいいっぱいに入れられてる印象が・・・・
むしろクレアよりもビセンへのよく分からない愛情でいっぱいになれるクエですよw

この後、魔のELライトコカトリス狩りがあったことはいわずとも・・・
当の皆で放置をしてみました・・・が、手に入らない(
その前にELコカトリス湧いてる?とさえ思うほどの入手率の悪さ・・・
2日目にして湧きイベントに偶然遭遇ε=\_○ノ ヒャッホー!!!
最後の沸き場4区で2つとも運よく(?)ゲットすることが出来クレアの下へ!

その後クレアの育成に意気消沈_ノ乙(、ン、)_{)


capture_0000.jpg
クレア無視してマスケが無事にベテランになりました(*´∇`*)
とうとううちの家門2人目のベテランです!
今スカが98レベを迎えておりますので・・・ベテランまでのカウントダウンが近づいておりますw
クレアベテランにしなきゃなんないけどね・・・
マスケもベテランになったことだし、さっそく新しいスタンスを入手しようとバハマルへ行く前に

両手拳銃ってなにいるっけ?⇒保管箱と神秘の粉⇒保管箱はよしとして、神秘の粉って・・・⇒まあ軽く10Mはすると思ってください

ここで私が撃沈したのはいうまでもなかろう(
つい最近ベテラン書に10Mほどかけ、また10と・・・・
マスケに約20Mかけたらすぐにスカに10M・・・あっという間に30M
30Mあったら新しい装備が買えるんじゃないかね?(
育成にはあいも変わらずお金がかかるようですorz
そして、ビセンテの育成に走るアルニスが出来上がるわけですよ(´・ω・`)


そんなこんなでSS!!
PR
気がつけば1ヶ月も更新伸ばしてるwww
ちょっぴり忙しかったこの1ヶ月・・・
ウサギ狩りイベで力尽き・・・
そこに学校の宿題が追い討ちをかけ
先生の暑がりのせいでクーラーで風邪をひく・・・
先生、この時期に設定温度が25度はないですよorz
先週の土曜日は酷かった;咳とくしゃみと鼻水が止まらない・・・
特に咳は酷かった><
どうにか良くなってきたので大分体力も回復しましたw

さてウサギ狩りイベントからご報告~w
今回長めだったウサギ狩りイベント
ちょっぴり廃に足を突っ込みそうになってましたw
しかも実はウサギ狩りが始まるちょっぴり前にファイタカンスト(
無事にファイタはベテランに(*´∇`*)ワーイ
b87ad08d.jpeg
そしてウサギ狩りへかり出されたのは言うまでもありませんねw
ひたすらチミチミ湧いてくるウサギを片っ端から撃ち殺し宝石集めをすること約4時間
1着目を早くもゲット(
fd3e369c.jpeg
けどこの後から気力がなくなりましたw
だってウサギ300匹ですからね・・・
2着目で600、3着目で900…
とかいいつつ次の日には2着目(
c06ed17e.jpeg

そしてさらに3日後には3着目なんかも(
29f8bc55.jpeg
最終的にはwiz用の金スクコスももらいましたが魚用は手に入れることが出来ませんでした('Α`)
その頃には力尽きたのでw(宝石が150個くらいまでしか集めれなかった
でもまぁ
4着ももらえたからいっかw
取引可能だったらもう少しやる気でたんだろうけどね!(


そう言えば最近
ファイターをカンストさせようとやっきになってます

とりあえず色々ありました・・・
党内イベがあったのですがちょうどその日気が向いたのでポイズンヤードへいって
キメラ狩りに参加してましたw
党首からお呼びがかかっているのにキメラがまだ死なない&風呂('Α`)
なんだろうね
親がKYで涙が出そうです(´・ω・`)
まぁいつものことだけどね(
そのあとぎりぎり党イベ間に合ったようなそうじゃないような感じで
EL金属ゲッツ・*:.。☆..。.(´∀`人)
それからファイタの育成強化がスタートw

はじめはトポロで放置したりしていたのだけれど
ジェネラルフォビタンが急に隣に湧いたり湧かなかったり・・・・
殺す気かwとか思いつつ
ファイタをソロでやっていたけどこれがなかなかたいへん
90前半だと放置と中身入りである程度経験値が入るものの
90後半に入ると段々あきtきつくなって来てたいへん;
そしたら党首から古代のお誘いを受けたので
回収箱から出たチケで古代に行って見ました(*´Д`)

capture_00035.JPG
マッドマンがキモw
EL金属と盾で武装したファイタでも1人で来るときついだろうなぁ・・・とか思いながら
そばでウマウマ(*´∇`*)(
するすると経験値がたまっていって97に上がったところに
ソラコトミー出現告知がΣ(゚Α゚;)
さりげなく逝けwとか言われながらソラコトミーにファイタ1人で会いに行くことに
capture_00036.JPG
うわ~こらキモイ
ソラコトミーとかって可愛らしい名前の割りに
実物はゾンビだかミイラだか・・・
しかもスキル喰らうと毒という・・・
ベアワーカー召喚してスキルで叩いてやりましたけどねw(
ちょっと時間はかかりましたが無事にソラコトミーを倒して宝箱をゲットw
92や84装備などが出ました('Α`)
100装備とか出るといいなぁ~

何かおもしろいクエスト見つけなきゃな~(゚‐゚*)
何か目標がないと暇で死にそうですw(
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
arnis
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲームとか読書とか絵を描いたりとか・・・・
自己紹介:
マイペースに生きてるどうしようもない人間。
男ならファイタとマスケ、グラシを可愛がり、女はwizと魚に萌えていたり。
わがまま言ったり、へたれたりと気分やなので扱いにくい生き物でもあります。
ブログでさえも気分で更新・・・

最近あることを計画してるらしいぞd('∀`)
フリーエリア




カウンター


現在の閲覧者数:


リンク
Granado Espada公式サイト


GEダイヤモンド鯖のアレクサンドロスさんのサイト。おもしろい漫画が沢山あっておススメですw


Patio
ラピスラズリ鯖で活動されているパフレシアさんのブログ。思わずクスリとしてしまう話や、ネタ話、思わず頷いてしまうような話まで・・・。私も見習わねば!!Σ(゚Д゚)


正しい戦士の終わり方
スピネル鯖在住のハランさんのブログ。私も思わずモニターの前で妙な笑い声を上げて・・おっと、小話が最高です(*´Д`)b


I like it!
wiz男LIVE!!なEsteaさんの妄想渦巻くブログwこう・・・・マニアックな方にはおすすめです(゚‐゚*)w(


†ヴァーンシュタイン家門†
ラピスラズリ家門のヴァーンシュタインさんのブログ。思わずアルアルwといいたくなるような話が沢山(*´∀`*)小さな笑を誘いますw


モランボ開拓日誌
スピネル鯖のhareさんのブログ。小ネタに可愛い絵がたくさんでっせ~w




このブログへのリンクに関して
リンクフリーとなっております。
ご報告していただけるとarnisがパソの向こう側で大喜びします(*´Д`)
相互リンク大歓迎です!!
バナーはこちら
もし大きいなぁと感じた方は、画像を小さく加工してくださってもよろしいです。
こちらの古い方でもOKです
ファイタ&wiz子バージョン
カトリバージョン
ガルシア&エミリアバージョン
クリスマスバージョン
ブログ内検索
最新コメント
[09/24 arnis]
[09/23 ESTヨ:A]
[03/23 ラザード]
[03/13 とおりすが!]
[03/02 ラザード]
メール
arnis家のくだらない日々・・・ Produced by arnis 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com