忍者ブログ
*今日もドタバタがくがく・・・・512Mは伊達じゃない*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンテ明けから速攻でシャぺやりに荒涼へ向かう党の方々
そしてちゃっかりついていく自分(
まだ攻撃が当てられないのでレスキューナイト、エミリア、スカ回復とかしに・・・
でもちゃっかり経験値が入ったりすることがうれしいんですよね(*´Д`)
しかしよわっちいので取り巻きに攻撃されると昇天します(
弱すぎ!!
それでもリザするためにスカが走り回ります

シャぺ終ったあとにノリでポーズとってたらのってくださった方がw
capture_00002.jpg
く・・・首がーーー!!(
ファイタの後ろには車輪つけた魚子が座っておられましたw
ちなみに私はもちろん下で挫折している奴です('Α`)
しかし、い~感じで首が・・・(


このあとセニーザにこもってマムンドの拾得に励んでいました
アマックゲーコス7匹目にてようやくゲット(*´∇`*)
それまでの間が長かったけどね・・・
そのあとトルシェーのとこ行ってきたら
「不思議なシリーズ20個ずつ持ってきてね」
だそうで('Α`)
倉庫へ走って行き探ってみると・・・

スプリング9
管8
歯車6
時計装置1
蝶番0
mjdk(゚;益;゚)
このあと一部党員の方からいただいたりしましたが
大量にマケで購入(
懐は一気に寒くなる(';Α;`)
蝶番は辛かった・・・
10個くらい買ったからお金がポーンと・・・
時計装置も19個買いましたよ( ノД`)
それでも頑張って念願のビキカードをゲット!!
7fa32136.jpeg
ビキって可愛いじゃないですか!!(
ビキの可愛さはやばいですって!!
きっとこれで魚子とカトリとビキあたりでPTにしたら
可愛さのあまり狩りを忘れてしまいそうです(ノ∀`*ヽ))



ビキを手にいれリボへ装備買いに行ったところ、久しぶりに烈火炎さんに遭遇しました
状況はビキのカードを売ろうとマイクしまくってるところへビキを連れた私登場(*´Д`)bアヒャ
そのあと色々とお話して
ジャケンへ狩りに行くことにw(
というわけでccしてジャケンへ行くと面白いことに
WPをとっていた2人
しかしとってる場所はモルグス入り口方面と出口方面(
出口付近にいた私は烈火さんが来るのを待つことに
出口の近くの脇部屋にWPとってたもんですからw
烈火さんが来る間ちょこっと狩り使用と部屋から出るとそこには
人がいっぱいいました(アレ?
そして
<俺はジャイアーン>の字がw
思わず笑(*´Д`)w
そしと挨拶してるとふと見たことある名前が・・・
どうやらいつかお会いしたラビュセルさんw
しかもよくみるとBlackLotus党の方が沢山(゚∀゚ )
そのあとおしゃべりの花が咲いて色々と話してたところへ
烈火さんが到着
「ビキの方だ~」と烈火さんは人気者www
握手まで求められていましたw
どうもBlackLotus党の方々は党内イベでスカばっかりのランニング大会のようだったので
私と烈火さんもスカだけにしてきましたw(
そしてスカがひたすらわらわら状態に
211785d5.jpeg
オイルボディ~~w
ついでに左側を見てみたら
91ef7526.jpeg
このぉ~w(
このあと盛り上がっていたら飯に呼ばれて参加できずに一人寂しく沈没(´・ω・`)
うちの親のすばらしいタイミングには感動できますよ(ノД`;)

またお会いできるといいです('Α`)
そしたら次こそは皆さんでわらわらとできたらよいですのwヾ('∀`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はお騒がせして申し訳なかったです~><
arnisさんもご一緒できるとよかったのですが戻ってみえなかったので出発してしまいました><
またみなさんでイベントできる日をたのしみにしてますです~w
ルヴェ URL 2008/03/05(Wed)14:08:19 編集
無題
こちらこそ昨日はお騒がせいたしました~
うちの晩御飯が妙に遅いのが悪いのです;
しかも作るところからはじめてましたから(-д-`;)
こちらもまた一緒にイベントできる日を楽しみにしておりますw
arnis 2008/03/05(Wed)16:15:15 編集
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18

<< イベントわっしょい HOME TOP変えてみました >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
arnis
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲームとか読書とか絵を描いたりとか・・・・
自己紹介:
マイペースに生きてるどうしようもない人間。
男ならファイタとマスケ、グラシを可愛がり、女はwizと魚に萌えていたり。
わがまま言ったり、へたれたりと気分やなので扱いにくい生き物でもあります。
ブログでさえも気分で更新・・・

最近あることを計画してるらしいぞd('∀`)
フリーエリア




カウンター


現在の閲覧者数:


リンク
Granado Espada公式サイト


GEダイヤモンド鯖のアレクサンドロスさんのサイト。おもしろい漫画が沢山あっておススメですw


Patio
ラピスラズリ鯖で活動されているパフレシアさんのブログ。思わずクスリとしてしまう話や、ネタ話、思わず頷いてしまうような話まで・・・。私も見習わねば!!Σ(゚Д゚)


正しい戦士の終わり方
スピネル鯖在住のハランさんのブログ。私も思わずモニターの前で妙な笑い声を上げて・・おっと、小話が最高です(*´Д`)b


I like it!
wiz男LIVE!!なEsteaさんの妄想渦巻くブログwこう・・・・マニアックな方にはおすすめです(゚‐゚*)w(


†ヴァーンシュタイン家門†
ラピスラズリ家門のヴァーンシュタインさんのブログ。思わずアルアルwといいたくなるような話が沢山(*´∀`*)小さな笑を誘いますw


モランボ開拓日誌
スピネル鯖のhareさんのブログ。小ネタに可愛い絵がたくさんでっせ~w




このブログへのリンクに関して
リンクフリーとなっております。
ご報告していただけるとarnisがパソの向こう側で大喜びします(*´Д`)
相互リンク大歓迎です!!
バナーはこちら
もし大きいなぁと感じた方は、画像を小さく加工してくださってもよろしいです。
こちらの古い方でもOKです
ファイタ&wiz子バージョン
カトリバージョン
ガルシア&エミリアバージョン
クリスマスバージョン
ブログ内検索
最新コメント
[09/24 arnis]
[09/23 ESTヨ:A]
[03/23 ラザード]
[03/13 とおりすが!]
[03/02 ラザード]
メール
arnis家のくだらない日々・・・ スカウトいっぱいな日 Produced by arnis 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com