忍者ブログ
*今日もドタバタがくがく・・・・512Mは伊達じゃない*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のアップデートでペットが実装されましたね!!!
ビセンのレベ上げに疲れてネタもないなーと言うところに
ペット来ましたよ!!ペットが!!!
とりあえず、インしてすぐにクエに行きました
長いので折りたたみ・・[続き⇒]をクリック!

PR
ジルコンと読みます

頑張ってお金を貯めて
カート編入クエをやりました(*´Д`)
高かったです・・・進行費用がとても高かったです
4千円払いました。・゚・(ノД`)
とりあえずカートさんに会いにいってクエクエw


cfbd8801.jpeg
とりあえずカートさんと戦うことになったのはいいけど

2239107d.jpeg

mjd?
等級見て思わず笑いましたよw
267って・・・・そりゃあたらないよwというか

1激でファイタが飛んでいった・・・
うん・・・・そりゃね・・・

とりあえずカートさんにお使い頼まれたりしたので死者の大地に行ったけど
あそこさ・・・・・重いね、そしてテンション下がるね(

91e32b06.jpeg
うっはー月きれーとか言ってたけどよくよく見てみるとね
bba9f079.jpeg

Σ(゚Д゚;)

ルブランを着た嫌に顔色が悪いというか・・・ちょっと恐い基本職さんたちに
ばっちり後ろから追われてましたw
73233df2.jpeg
しかもしぶとく追ってくる∑(´□`;)
ELルブ着てたりクイーン持ってたりするMOB共が実に羨ましいけど
とりあえず恐いからね
ミュエストルが実に恐いですね
途中から倒すのやめて爆走してましたw

途中で村へ行けと言われてインビジポーションもらたはいいけど
14秒しか持たないんですねwwww
でもそれほど使わずにミッションフィールドに飛ばしてもらえましたがw
対ネクロ戦なんですが
ネクロマンサーより回りのMOBのが痛いんです(
ファイタがプロボしたら危うくファイタが死に掛けたw
でもまぁ雑魚はさっさと処理してネクロをじりじり削ってましたが
いつ聴いてもあの人の声っておもしr・・・・(
それほど苦もなく倒せたのはいいけど2回も村にいかさせられたのは大変でした・・・・
あそこ遠いですからね

次々クエ消化していくと
ピュアオタイト10個請求されたのでおじさんに作ってもらいました
1個づつね・・・・・
10回も往復とかおじさんひどいね・・・・
7回目あたりから段々どうでもよくなりかけてましたwww
それでも1個も買うことなく自力で集めましたよ!!
そしてカートさんにピュアオタイトを持っていき
リンドンさんおびき出し作戦へ

まぁ私はなんもしずに見てるだけだったけどね(

エデュアルドが裏切ったやらなんやらでえらくカートさんが怒ってました
クエストの途中の会話が高速で流れて見えないところがあったので
どんな会話してたのか半分くらいわからなかったんですけどねw
そしてカートさんにエデュ討伐クエをもらって・・・・

エデュアルドをフルぼっこにしてきました('Α`)

そしてカートさんの下へ・・・・w
8d1859b3.jpeg
神秘の粉70個取られたけれど
カートさんから無事に
カードをいただけました(ノ´▽`)ノヤター♪

そしてちゃっかり記念撮影
capture_00031.jpg

もちろんその日に編入しましたw
名前はzirconですww
これからロミナさんと仲良くレベ上げさせます(*´ェ`*)

・・・
長い上に駄文で読みにくいことは自分でもよく分かってます・・わかってるんだよぉ・・・orz
ファイタ祭りに行ってまいりました(*´∇`*)

ファイタファイタファイタファイ子ファイタファイタウィズ夫ファイタファイタスカファイタファイタファイタ・・・
ファイタが沢山わっふわふですよ☆゜・:*:・。.★゜・:*:・ヽ(。・ ▽ ・。)ノ。・:*:・゜★.。・:*:・゜☆(
とかいいながら

超途中参加
しかも終わりかけ

なんていうか・・・平成教育委員会見た後にお風呂に・・・(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
それでも楽しくssとらさせていただきました!!

8b8234d2.jpeg
上から見ると❤w
え?私?
左半分のグレイテリオスなファイタですw
ちなみにこの後花火が乱舞
5198ccb0.jpeg
花火みえね!!
というわけで別アングル
fb16c7df.jpeg
画像が重たくてごめんなさい(
すっごい光景ですw
もううさみみファイタとかも・・・(

31be62e2.jpeg
飛んでるウィズ夫とかもwwww
なんかセクシーな方がww
もうたまらないですね~
最後のハートのssしか参加できませんでしたが
ものすごく楽しかったですw
中には他鯖からこられた方もいたようでびっくりw
鯖を超えて皆さんで楽しめるなんてとっても素敵なイベントでした(*´∇`*)
今度のイベントではぜひとも初めから参加できるように頑張らなくてわ・・・!!(
主催者様、他の参加者様、途中参加でしたがどうもありがとうございましたです^^
またお会いしたときはよろしくお願いします!!

2a6c5442.jpeg



後はガルシアクエの進展の様子
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
arnis
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲームとか読書とか絵を描いたりとか・・・・
自己紹介:
マイペースに生きてるどうしようもない人間。
男ならファイタとマスケ、グラシを可愛がり、女はwizと魚に萌えていたり。
わがまま言ったり、へたれたりと気分やなので扱いにくい生き物でもあります。
ブログでさえも気分で更新・・・

最近あることを計画してるらしいぞd('∀`)
フリーエリア




カウンター


現在の閲覧者数:


リンク
Granado Espada公式サイト


GEダイヤモンド鯖のアレクサンドロスさんのサイト。おもしろい漫画が沢山あっておススメですw


Patio
ラピスラズリ鯖で活動されているパフレシアさんのブログ。思わずクスリとしてしまう話や、ネタ話、思わず頷いてしまうような話まで・・・。私も見習わねば!!Σ(゚Д゚)


正しい戦士の終わり方
スピネル鯖在住のハランさんのブログ。私も思わずモニターの前で妙な笑い声を上げて・・おっと、小話が最高です(*´Д`)b


I like it!
wiz男LIVE!!なEsteaさんの妄想渦巻くブログwこう・・・・マニアックな方にはおすすめです(゚‐゚*)w(


†ヴァーンシュタイン家門†
ラピスラズリ家門のヴァーンシュタインさんのブログ。思わずアルアルwといいたくなるような話が沢山(*´∀`*)小さな笑を誘いますw


モランボ開拓日誌
スピネル鯖のhareさんのブログ。小ネタに可愛い絵がたくさんでっせ~w




このブログへのリンクに関して
リンクフリーとなっております。
ご報告していただけるとarnisがパソの向こう側で大喜びします(*´Д`)
相互リンク大歓迎です!!
バナーはこちら
もし大きいなぁと感じた方は、画像を小さく加工してくださってもよろしいです。
こちらの古い方でもOKです
ファイタ&wiz子バージョン
カトリバージョン
ガルシア&エミリアバージョン
クリスマスバージョン
ブログ内検索
最新コメント
[09/24 arnis]
[09/23 ESTヨ:A]
[03/23 ラザード]
[03/13 とおりすが!]
[03/02 ラザード]
メール
arnis家のくだらない日々・・・ Produced by arnis 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com