忍者ブログ
*今日もドタバタがくがく・・・・512Mは伊達じゃない*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~どうも風邪気味です(
い・・・インフルエンザじゃないんだから!!熱なんて出て無いんだから!!!
でもだるいです;

2日前くらいに急に寒くなったもんだからのどをやられたと思いきや
昨日飲食店で隣のテーブルの外人が吸ってたタバコで
鼻がやられました(

そして朝には腹をくだすわでまーたいへんだったわぁ;

まぁ言えることがあるとすれば

雪原で半裸で風邪を引かないソホやらスカやらがうらやましい限りだよ!!!!!(




そういえば私がGEを始めるきっかけとなった方が
GEに復帰されていて一人で浮かれてました(笑

まぁ   鯖は違うんだけどね!!!!!(

もともととあるゲーム好きで
それの影響で見に行ってたサイトの管理人様がGEやってらしたわけですわ
んで、その時はまだ月額課金制だったから実は出来なくて・・・・(
やりたいな~気になるな~グラシかっこいいな~( 
とか思ってたら

アイテム課金制になったのでGEはじめたんですよ

しかし悲しいことに
アイテム課金制になってしばらくしたら
そのサイトの管理人様が急に引退というか休止されてしまわれて・・・(´・ω・`)

これでまた
あの綺麗なイラストとかっこいいキャラたちと
面白いブログが見れると思うだけでウッヒョ―!!!( ´∀`)と




さてまともにブログ書こうぜ自分よぉ

と言うわけでイベントで大剣強化パラダイスしました
まぁ言わなくてもわかると思いますが

惨敗w
んで結果は
capture_00002.JPG

+7が限界でした
最高は+7が2本だったわけですが
粉とか一切使ってませんよ!

+5が26本
+6は9本で
+7で2本に・・・・

確立低いですね~
100本やっても+10なんて出来なさそうな気が・・・w
100→50→25→12→6→1・・・
ムリだわこりゃwwww
むしろ出来たらすごいよwww

しかしさすが運営ですね
これでバレロンパウダーをつかわさせようという考えですか!

だが私はビセンのため以外には買う気は無いのだよ・・・・!!!
え?ビセンのためなら2千円は惜しくないのかって?
・・・惜しい気もしないことは無いが
ビセン面白いし可愛いじゃんw(愛です

ちなみにうちのバラックにいる課金キャラはビセンとカート様です
カート様は能力値もいいですし払うだけの価値はそれなりにあると思いますもん
でもさ・・・・・・・・
エデュじゃないからMCCバフがさ・・・(
な・・・泣いてなんか無いんだからね!!!!

まぁ+7成功したからSS残して+8に2本で挑めば結果はこのざまなんだがね


そういえばただいまファイタを強化育成中です
何でかって?
そろそろ2年目なのに
エキスパが1人もいないうちのバラック
さすがに辛いよ・・・マスターが実装された今日この頃にはさぁorz

いやぁ成長の遅い私も悪いわけなんだが・・・w
そんなファイタ、現在VtLv4
ソロ上げにはちょっと厳しいのでVtLv3のマスケと仲良く育成中w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66

<< リオとロルクにも出番が・・・!? HOME ウワー!ウワー!( >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
arnis
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲームとか読書とか絵を描いたりとか・・・・
自己紹介:
マイペースに生きてるどうしようもない人間。
男ならファイタとマスケ、グラシを可愛がり、女はwizと魚に萌えていたり。
わがまま言ったり、へたれたりと気分やなので扱いにくい生き物でもあります。
ブログでさえも気分で更新・・・

最近あることを計画してるらしいぞd('∀`)
フリーエリア




カウンター


現在の閲覧者数:


リンク
Granado Espada公式サイト


GEダイヤモンド鯖のアレクサンドロスさんのサイト。おもしろい漫画が沢山あっておススメですw


Patio
ラピスラズリ鯖で活動されているパフレシアさんのブログ。思わずクスリとしてしまう話や、ネタ話、思わず頷いてしまうような話まで・・・。私も見習わねば!!Σ(゚Д゚)


正しい戦士の終わり方
スピネル鯖在住のハランさんのブログ。私も思わずモニターの前で妙な笑い声を上げて・・おっと、小話が最高です(*´Д`)b


I like it!
wiz男LIVE!!なEsteaさんの妄想渦巻くブログwこう・・・・マニアックな方にはおすすめです(゚‐゚*)w(


†ヴァーンシュタイン家門†
ラピスラズリ家門のヴァーンシュタインさんのブログ。思わずアルアルwといいたくなるような話が沢山(*´∀`*)小さな笑を誘いますw


モランボ開拓日誌
スピネル鯖のhareさんのブログ。小ネタに可愛い絵がたくさんでっせ~w




このブログへのリンクに関して
リンクフリーとなっております。
ご報告していただけるとarnisがパソの向こう側で大喜びします(*´Д`)
相互リンク大歓迎です!!
バナーはこちら
もし大きいなぁと感じた方は、画像を小さく加工してくださってもよろしいです。
こちらの古い方でもOKです
ファイタ&wiz子バージョン
カトリバージョン
ガルシア&エミリアバージョン
クリスマスバージョン
ブログ内検索
最新コメント
[09/24 arnis]
[09/23 ESTヨ:A]
[03/23 ラザード]
[03/13 とおりすが!]
[03/02 ラザード]
メール
arnis家のくだらない日々・・・ 皆さんも風邪には気をつけましょう Produced by arnis 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com