忍者ブログ
*今日もドタバタがくがく・・・・512Mは伊達じゃない*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの通りドギードッグたちを探し回ってました・・・・
でもよく考えてみたら

レベル余裕で足りなくね?(

メイン組→ファイタ53、マスケ53、スカ45(致命的)
いつの間にかメイン組みが変わってないか?とか突っ込まないで下さい。
頑張って変えたんですwこれでもまだソホのほうがスカよりレベル上で焦ってるんですよw
と・・・とにかく、Lv60もあるようなドギードックたちを倒すにはちょっと痛いレベルなもので
トルシェーの屋敷で修行してから犬狩りに行くことに決定(*´Д`)
だがよく考えてみたら
トルシェーの屋敷もぎりぎりだろw(
それでもあきらめずに屋敷へ・・・

トルシェーの屋敷で開拓碑からホーンテッドキャンドル150匹(個?)狩るクエストを受諾して
狩り終わるまでトルシェーの屋敷から出ないと心に決めて隣の廊下へ入ってすぐ
全・滅w(あれ?
思っていたよりも囲まれてスカ撃沈。つられるようにマスケとファイタも・・・
いったんバラッグ戻って、再びトルシェーの屋敷へ・・・
今度は用心して進みますよw
特にでっかい鎧に合わないように(
スカが危うかったけどどうにか空き部屋を発見して、そこで狩り始めました
そしたら必ずやっちゃうんですよね

木箱に着弾w
その後の全滅は免れませんってw
スカが耐えれずにものの数秒で撃沈
つられるようにマスケが・・・・・・しかーし!!(
ファイタは踏ん張ったwものすごい量の薬消費することとなりましだがね・・・・
おかげで1日で約300個の薬消費するとは思いもよらない出費だったよ(その後オーシュで大量に薬買い足した
スカが復活するの待ってからマスケを復活させてどうにか狩り再開
その後も似たようなことを繰り返し・・・

カトリの右手2つ拾いましたw(
ほかにもウィングレッグガードとか武器をちょこっと
ドレスの切れ端や時計も拾いましたw
使い道は知らないけどまあいいや(
とにかくサシャーが可愛いのでひそかに萌えをかn(殴
どうにかこうにか蝋燭倒し終えたころにはレベルが1ずつ上がってましたw
ちょうどそのころアルカプスさんから今日も手伝ってくださるとの連絡が・・・・
私ってなんて幸せ者なんだろうww(*´Д`)
しかもちょうどそのころにグリフォンがなぜか屋敷のロビー(ちょうど私がいたところ)に誰かが召喚してったらしいという話も・・・
アルカプスさんは偶然直面してしまったらしく、1激で4000だか40000喰らったよと・・・
ちょw私も1激で焦げるじゃないですかw
でも運よく出会わずに住みました('Α`)ホッ

とにかくリオンへ・・・・
なんか妙に人が沢山います
もちろんBOTもw
くわえつけはビッグコカトリスの襲来w
数発でKOされこげてました
それでも頑張って、大半をアルカプスさんのお力(ぁ)でドギードッグを狩り
残りカッパーピース4つのみまできました!!!!
アルカプスさんほんとにありがとう><
おかげでファイタとマスケもLv55になり、スカもLv46になりましたw
よぉ~し・・・このまま今日頑張ってロルクを仲間にするぞー!!!
注)日記はなぜか毎日プレイしたその次の日書かれている


いまさら気がついた武器のオプ
04d27782.jpeg
見ての通りスタンガンです
前にポルトベルロあたりで拾ったんですが
スタン効果をあたえる散弾銃に

ブラインド効果をあたえるオプが・・・
スタンじゃねぇのかよw
このほかに追悼かどこかで拾ったポイズンガンは何のオプもついてませんでした
この武器おもしろw(自分だけだって
でもこの銃は大事な銃ですからw 
後から入れるロルクのために・・・大事に大事にとっておいてあるんですからw
普通だったらマケで売り飛ばしかねないけど
ロルクのためですからw(
でもロルクはメイン組には入れませんよ
メインにはティクスがいますから!!!彼のセクシードラグーンコスの威力はすごいんだよ!!
おまけにボイスのボーンコストとカインがいつかもっとレベル上がって露出度の高い服になったら
それこそ鼻血もnものすごい見栄えいいじゃないですかw(
ロルクはほかの子達と組んでもらうことにしようと思ってます
2軍のグラシの元に行ってもらいますw
え?レスキューナイト?あの人にはwiz子とエミリアあたりのお世話してもらいますよ(
というか・・・・wiz子のレベ上げ全然してない自分がここにorz
が・・・頑張るよ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3

<< われらが2軍 HOME 背景に絵を・・ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
arnis
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲームとか読書とか絵を描いたりとか・・・・
自己紹介:
マイペースに生きてるどうしようもない人間。
男ならファイタとマスケ、グラシを可愛がり、女はwizと魚に萌えていたり。
わがまま言ったり、へたれたりと気分やなので扱いにくい生き物でもあります。
ブログでさえも気分で更新・・・

最近あることを計画してるらしいぞd('∀`)
フリーエリア




カウンター


現在の閲覧者数:


リンク
Granado Espada公式サイト


GEダイヤモンド鯖のアレクサンドロスさんのサイト。おもしろい漫画が沢山あっておススメですw


Patio
ラピスラズリ鯖で活動されているパフレシアさんのブログ。思わずクスリとしてしまう話や、ネタ話、思わず頷いてしまうような話まで・・・。私も見習わねば!!Σ(゚Д゚)


正しい戦士の終わり方
スピネル鯖在住のハランさんのブログ。私も思わずモニターの前で妙な笑い声を上げて・・おっと、小話が最高です(*´Д`)b


I like it!
wiz男LIVE!!なEsteaさんの妄想渦巻くブログwこう・・・・マニアックな方にはおすすめです(゚‐゚*)w(


†ヴァーンシュタイン家門†
ラピスラズリ家門のヴァーンシュタインさんのブログ。思わずアルアルwといいたくなるような話が沢山(*´∀`*)小さな笑を誘いますw


モランボ開拓日誌
スピネル鯖のhareさんのブログ。小ネタに可愛い絵がたくさんでっせ~w




このブログへのリンクに関して
リンクフリーとなっております。
ご報告していただけるとarnisがパソの向こう側で大喜びします(*´Д`)
相互リンク大歓迎です!!
バナーはこちら
もし大きいなぁと感じた方は、画像を小さく加工してくださってもよろしいです。
こちらの古い方でもOKです
ファイタ&wiz子バージョン
カトリバージョン
ガルシア&エミリアバージョン
クリスマスバージョン
ブログ内検索
最新コメント
[09/24 arnis]
[09/23 ESTヨ:A]
[03/23 ラザード]
[03/13 とおりすが!]
[03/02 ラザード]
メール
arnis家のくだらない日々・・・ ドギーを探せ!! Produced by arnis 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com