忍者ブログ
*今日もドタバタがくがく・・・・512Mは伊達じゃない*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e4c893b3.jpeg
100になりましたよっとw
まぁ無事に100になったからさ・・・・・

ベテラン覚醒しようじゃないかw
8a3eb439.jpeg
フロウ「それではいってまいります!」
カイン「おめでと~w」
ティクス「こっち向いてる暇があるなら早く行け・・・」

ティクスはず~っと保護者やらされてて機嫌が悪いです('Α`)

dc136652.jpeg
94cb28b4.jpeg

おめでとう!これで雪原に・・・・・モゴモゴ・・・(腕輪ないから無理

とりあえずベテランになったことですし
セレナーデクエに行くっきゃないでしょ!!
c7f3b956.jpeg

クエのないようが非常に長い(?)ので折りたたみ~
とりあえず笑のクエへレッツラゴウ!!!!



はじめのほう少しだけスクショとり忘れたorz

ba319aee.jpeg
この後あっさりビセンはふられましたwww


それでもあきらめないビセン
771c6a56.jpeg
わけてあげるしか選択肢はないのか!!!!!

7d9f1ea2.jpeg
f5cd606b.jpeg
3c9b0bc5.jpeg
12909779.jpeg
ビセンの暴走はまだまだ続きます(゚m゚*)プッ

c007dc1e.jpeg

と言い放った勘違いビセンさんは

ae19b197.jpeg
ac75183a.jpeg

m9(^Д^)wwwww
歌ったよwwwシャイニ~ング バラ~~ド・・・メェロディ~~♪♪♪www
ちなみにこのときクエストタイトルは
「愛を奏でる男」
ヤッベwwwこれ完全にネタじゃないですかwww
運営ぶちゃけこれがやりたかっただけでしょwwww

d6b3513e.jpeg
しかも実は未完成(
もうこのここのクエで痛さ爆発させちゃったよwww

90dfc8e4.jpeg
86927a3f.jpeg
a0952793.jpeg
ec82a933.jpeg
51e0be5e.jpeg
あまりにも痛すぎてどう感想を述べればいいのやら・・・;
アミラどん引きwww

とりあえずお父様のところへ・・・・
f864de0c.jpeg
ペデリコさんがお父様w

capture_00030.jpg
ここでクエタイトルがまともになりましたw
ビセンテリオの過去・・・・ぶっちゃけクエの内容はビセンの過去ではなくレオナルドリオの過去ですw


0791e530.jpeg
ですね~

e0f9c400.jpeg
君が変な人いっちゃだめだよwww

c02dbd33.jpeg
0edc3f2a.jpeg
a8904e50.jpeg
なんか怒られるどころか別の方で歓迎されてますw
そしてビセンのお父様イケメンだったらしいw
ビセンは父親似で男前と・・・w

c10cdece.jpeg
5c9d47b2.jpeg
とりあえずよくわからないを選択します
capture_00040.jpg
capture_00041.jpg
capture_00042.jpg
capture_00043.jpg
capture_00044.jpg
capture_00045.jpg
話の内容からするとまるでオタイトピースは放射能を含んでいるようですね
ところで兄って誰なんでしょう?
研究に携わっていたようですが、雰囲気からするとビセンのおじさん?というところでしょうか
そしてここでもモントロが関わってくるようです・・・・

capture_00046.jpg
capture_00047.jpg
capture_00048.jpg
どうやらお父上はモントロにはめられたようですね
しかし、他人に長男が治してもらえるといったあたりはビセンのおじさんというよりも
ビセンにお兄さんがいた というように聞こえますね
ちなみにお名前はサムエルリオのようで・・・・
しかし残念ながらお父上おなくなりに・・・
サムエルは、病気が悪化したと入っているけど、死んだとは言ってないので生きているのかな?

capture_00049.jpg
capture_00050.jpg
capture_00051.jpg
capture_00052.jpg

とりあえず行きますか~
capture_00079.jpg


中に入ったらなんか傭兵さんが・・・・
capture_00054.jpg

capture_00055.jpg

うっかり負けちゃいましたw(
思ったより傭兵強いんですよ
マスケ、ビセン、スカではすぐにたかられてフルぼっこにされましたよ

capture_00056.jpg
capture_00057.jpg
よい子じゃないからまたきますね(
というわけで再度・・・
ファイタ、マスケ、ビセンでトライ

capture_00059.jpg
当たり前だ!(
とりあえずファイタでプロボ⇒タゲを集めれば後はマスケで後ろから撃ちたい放題w
capture_00060.jpg
capture_00061.jpg
capture_00062.jpg
capture_00063.jpg
capture_00064.jpg
そのようですね
とりあえず
capture_00065.jpg
ビセン焦げてるけどお気にせずwwwww
ビセンははじめにタゲられてすごい速さで焦げましたw

とりあえずペデリコのところへ行きましょう
capture_00066.jpg
capture_00067.jpg
capture_00068.jpg
capture_00069.jpg

どうにかセレナーデの教本がもらえました!


capture_00070.jpg

そう言えば
結局アミラのことはどうなったのでしょうかね?(
とりあえず会いに行きましょう
capture_00072.jpg
capture_00073.jpg
誰かこの子殴ってあげて・・・・w
ちなみにこの会話は
ビセンリーダーにしていけば何度でも聞けるみたいですwwwwww

そんなこんなで無事にセレナーデ習得!
スクショ数が何気に70くらいいってましたwww
編集疲れたよ;



とりあえず
7b3f6043.jpeg

遊んどきましょうw

某立ちしている党員様がいたので他の方とイタズラw
何がしたかったのか聞いちゃダメだよw


ついでに奇跡のプロフィ
1636e601.jpeg
相手がフィールド移動などをする瞬間プロフィを見ようとすると・・・・
読み込めません~w
うっかりエラーを出しちゃいました('Α`;)

これでベテランも4人目・・・・
5人目は誰にしようかな?w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52

<< ガチャガチャ HOME 台風の後の晴天 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
arnis
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲームとか読書とか絵を描いたりとか・・・・
自己紹介:
マイペースに生きてるどうしようもない人間。
男ならファイタとマスケ、グラシを可愛がり、女はwizと魚に萌えていたり。
わがまま言ったり、へたれたりと気分やなので扱いにくい生き物でもあります。
ブログでさえも気分で更新・・・

最近あることを計画してるらしいぞd('∀`)
フリーエリア




カウンター


現在の閲覧者数:


リンク
Granado Espada公式サイト


GEダイヤモンド鯖のアレクサンドロスさんのサイト。おもしろい漫画が沢山あっておススメですw


Patio
ラピスラズリ鯖で活動されているパフレシアさんのブログ。思わずクスリとしてしまう話や、ネタ話、思わず頷いてしまうような話まで・・・。私も見習わねば!!Σ(゚Д゚)


正しい戦士の終わり方
スピネル鯖在住のハランさんのブログ。私も思わずモニターの前で妙な笑い声を上げて・・おっと、小話が最高です(*´Д`)b


I like it!
wiz男LIVE!!なEsteaさんの妄想渦巻くブログwこう・・・・マニアックな方にはおすすめです(゚‐゚*)w(


†ヴァーンシュタイン家門†
ラピスラズリ家門のヴァーンシュタインさんのブログ。思わずアルアルwといいたくなるような話が沢山(*´∀`*)小さな笑を誘いますw


モランボ開拓日誌
スピネル鯖のhareさんのブログ。小ネタに可愛い絵がたくさんでっせ~w




このブログへのリンクに関して
リンクフリーとなっております。
ご報告していただけるとarnisがパソの向こう側で大喜びします(*´Д`)
相互リンク大歓迎です!!
バナーはこちら
もし大きいなぁと感じた方は、画像を小さく加工してくださってもよろしいです。
こちらの古い方でもOKです
ファイタ&wiz子バージョン
カトリバージョン
ガルシア&エミリアバージョン
クリスマスバージョン
ブログ内検索
最新コメント
[09/24 arnis]
[09/23 ESTヨ:A]
[03/23 ラザード]
[03/13 とおりすが!]
[03/02 ラザード]
メール
arnis家のくだらない日々・・・ セレナーデ Produced by arnis 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com