忍者ブログ
*今日もドタバタがくがく・・・・512Mは伊達じゃない*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、かなりの手抜きの品でございます(
だってめんどくさいんだもんとか思いながら
元のを見つつ書き直し
パソに上げて編集する気になれず
字だけが見やすいようにと、セリフだけpcで書き直す(
完全手抜きで見難いのはごめんなさいm(_ _)m
というわけで1枚目はティクスの意外な一面・・・

54c4f7f6jpeg
一様、画像クリックしてもとのサイズにしてみると見やすくなります
ついでなので誰がどのセリフ言ってるのかわからない方のためにセリフも書いておきます

ゼノ:なぁ、エレナ
エレナ:なにか
ゼノ:ティクスの笑った顔を見たことあるか?
エレナ:ないわね
ゼノ:オレもないんだよな
エレナ:ボイスなら昔から仲いいし、見たことあるかも

ボイス:ティクスの笑ったところ見たことあるか?
いつも狩で調子いいと笑ってるじゃないか
そう言えば最近にもものすごい笑ってたっけ・・・

カイン:ティクスってなんでいつも無表情?
ティクス:そんなことないぞ
カイン:そう?・・・・・・
ティクス:どうかしたか?

ボイス:ティクスどうかしたの?
カイン:な~んとなくおやじギャグ言ってみたらツボに入っちゃったみたいでさぁ。大丈夫かなぁ?


何かおかしいと思っても、私の勝手な設定なので何も突っ込まないで下さい( ノェノ)

ついでに服装は大幅に手抜きされているので、いったい何の装備着てるかわからないという苦情は受け付けませんよ!!(

ほかにも何枚かあるので、それらは地道にうpします・・・
そう言えばティクスに関するものは大抵ギャグ狙いになってるような・・・


*追記 Microsoft Internet Explorer でこのサイトを表示すると、プラグインの位置が下がってしまう現象があるようです
私は普段Mozilla filefoxを使っているのであまり気がつかないのですが
IEのみで起こる現象なのかよく分からないので
プラグインが下のほうにさがって見ずらいと言う方にはたいへん迷惑をお掛けします;
PR
カトリーヌとエレナです(*´Д`)w
エレナとサシャーどっちにしようか迷ったけどエレナにしました
40a2a4cc.jpg
書いてある文はオペラの歌詞の一部です
ネットで調べて見つけてきたものです('Α`)
ttp://italiago.giri.jp/operalibretti.htmの中ほどにある
「私の名前はミミ」の最後らへんです
原曲聞いたことないからどんな曲なのかわさっぱりですけどね(

カトリは足描くのに苦労しましたよ~
なかなかうまくかけないんですよ・・・
一番書き直したのは足、次は表情かなぁ・・
しかも髪留めのリボン間違えてるし(今更

さて今度はどの子を描こうかしら(*'-')w


そう言えば、学校で落書きで描いてた絵を何枚か整理してたら
GEプレイ日記ではないけれどちょとした漫画になってる奴が何枚か・・・(
でも服がかなり間違ってるwww
うる覚えだったんだもんね~
特にファイタはひどい
次マスケ(完全に手抜き
たまにこいつ誰よって奴まで(*´Д`)w
PCに上げて綺麗に修正させれたら
のせてみようかしら・・・
でもめんどくさそう(コラ
バナーも作ってのでうp
2729d9bf.jpg
グラナドやるたびグラのすばらしさに感動させられますよ
コインブラ出てすぐのお墓のあたりでカメラアングル頑張ると鳥か何かが飛んでるのさえ見えるんですから
あの芸の細かさはほんとにいぃw

それに対して自分はどうだろうね・・・・・orz
私頑張るよ!!
そんなこんなでまた描いて遊んでました

f235a967jpeg

に・・・似てねー(
スカの髪型絶対間違えてるよ(´・ω・`)
GEキャラはポニっと描きたくなる
だってしっかり描こうと思うと細かすぎて描いてる途中で挫折しそうだもん('Α`)
しかしやっぱりファイタとwiz子の方がうまくかけてるなぁ・・・・
もうちょっと修行しようね、私よぉ・・・
それにしてもホントに似てないなぁ;
しかも左の空白スペースが無駄!!
すごい無駄なスペースだよ、何でそんなに右に詰めて描いちゃうんだろうね

今度はもっと頑張って党のHP用とか描けるといいなぁ(-д-`*)
[1]  [2]  [3]  [4

<< 前のページ HOME 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
arnis
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲームとか読書とか絵を描いたりとか・・・・
自己紹介:
マイペースに生きてるどうしようもない人間。
男ならファイタとマスケ、グラシを可愛がり、女はwizと魚に萌えていたり。
わがまま言ったり、へたれたりと気分やなので扱いにくい生き物でもあります。
ブログでさえも気分で更新・・・

最近あることを計画してるらしいぞd('∀`)
フリーエリア




カウンター


現在の閲覧者数:


リンク
Granado Espada公式サイト


GEダイヤモンド鯖のアレクサンドロスさんのサイト。おもしろい漫画が沢山あっておススメですw


Patio
ラピスラズリ鯖で活動されているパフレシアさんのブログ。思わずクスリとしてしまう話や、ネタ話、思わず頷いてしまうような話まで・・・。私も見習わねば!!Σ(゚Д゚)


正しい戦士の終わり方
スピネル鯖在住のハランさんのブログ。私も思わずモニターの前で妙な笑い声を上げて・・おっと、小話が最高です(*´Д`)b


I like it!
wiz男LIVE!!なEsteaさんの妄想渦巻くブログwこう・・・・マニアックな方にはおすすめです(゚‐゚*)w(


†ヴァーンシュタイン家門†
ラピスラズリ家門のヴァーンシュタインさんのブログ。思わずアルアルwといいたくなるような話が沢山(*´∀`*)小さな笑を誘いますw


モランボ開拓日誌
スピネル鯖のhareさんのブログ。小ネタに可愛い絵がたくさんでっせ~w




このブログへのリンクに関して
リンクフリーとなっております。
ご報告していただけるとarnisがパソの向こう側で大喜びします(*´Д`)
相互リンク大歓迎です!!
バナーはこちら
もし大きいなぁと感じた方は、画像を小さく加工してくださってもよろしいです。
こちらの古い方でもOKです
ファイタ&wiz子バージョン
カトリバージョン
ガルシア&エミリアバージョン
クリスマスバージョン
ブログ内検索
最新コメント
[09/24 arnis]
[09/23 ESTヨ:A]
[03/23 ラザード]
[03/13 とおりすが!]
[03/02 ラザード]
メール
arnis家のくだらない日々・・・ 絵 Produced by arnis 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com